Meet Wendy’s

雨の中曙橋まで行ってきた話

先日は雨が降っていた。雨の日は出かけたくない気持ちが強くなる。気圧と湿度のせいでどんよりしている。最近は、いつもやっている週末の派遣も入ってこなくなって苦しい日々。何か盛り上がる事は無いか?

そうだウェンディーズに行こう

思い立ったが吉日、30分で家を出た

電車で揺られ都営新宿線曙橋駅に到着
かつてフジテレビが存在したという街は新宿の少し外れ、寂れた感じが何処と無く懐かしい雰囲気だ

駅から2分でお目当てに到着

tumblr_inline_mv0i94qt3F1ro3mrz

雨にも関わらずお客さんが結構来ている。
ちょっとだけ並びウェンディーズバーガートリプルを注文

tumblr_inline_mv0iauoIZ21ro3mrz

ポテトもチリ&チーズにグレードアップ
ウェンディーズ来たらチリだろ
間違いない
バーガーは少々お待ちくださいになった。出来たてが食べれる・・・

非常に待ちどうしい時間が流れ
バーガー到着

tumblr_inline_mv0idcAcfA1ro3mrz

なんというマイティーミート!!!
強烈だな
BKもなかなかだがここまでデカくない

そして食べる
顎が外れそうになる
本当にデカイ!ビッグで肉々しい!ソースも抜群だ!

チリもうまい!懐かしい・・・
何時ぶりだろうか、昔はウェンディーズは日本中にあった。私の地元のショッピングセンターにも入っていて、そこに行けば食べられると楽しみにしたものだ。それが小中学生の頃だと思うから、10年位前なのかな?
うろ覚えだけどその時と変わらない味で非常にパンチがあったので感動した。なんか色々あっていつの間にか日本に3店舗(全て都内)になってしまってる。曙橋店は今年出来たばかりのようだ。だから日本3店舗目だそうだ
こんなに美味しいのにね!
最近メッキリ行かなくなったマクドナルドに10回行って100円マック(今もあるのかな?)食べるなら、ウェンディーズかBKに1回行けたらいいやって思うな〜

ちなみに今バーガー類買うと、スマートバーガーの引換券が貰える
困ったな11月9日までだ
もう一回行かないと!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中